上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アップしようとしたらフリーズして消えた(´;ω;`)

なのでもう一度書きます(;´д`)

あまりに類似する事件が日本と英国で起きました。

ご存知でしたか?

これは偶然?やらせ?

まず日本の事件を紹介します。

「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置

2013.5.22 12:04 [殺人・殺人未遂]

男女2人が刺された現場付近を調べる捜査員ら=22日午前9時54分、大阪市生野区(山田哲撮影)

 大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と供述していることが22日、大阪府警への取材で分かった。府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件との見方を強め、生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく調べる。

 捜査本部によると、刺されて重傷を負ったのは、同市勝山北の毎日新聞配達員、川口修一さん(61)と同区新今里のビル清掃員、越智美智子さん(63)。川口さんは腹など数カ所、越智さんは腹や背中など数カ所を刺された。

 男はまずマンションの1階で朝刊の配達中だった川口さんを襲撃。さらに約150メートル離れた路上で、出勤途中の越智さんに切りかかった。

 男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。



この男性は韓国籍の在日朝鮮人という事が判明しました。



次は英国で起きた事件

被害者は英兵 ロンドン「テロ行為」の可能性

2013.5.23 22:34 [テロ]
 ロンドン南東部の路上で22日、男性が男2人に襲われて刺殺され、英警察当局は23日、被害者は英兵だと明らかにした。当局は、英兵を標的としたイスラム過激派の「テロ行為」の可能性があるとみて捜査。ロンドンの全兵舎の警備を強化した。

 容疑者2人は現場に駆け付けた警官の銃撃により負傷、病院に搬送された。うち1人は重体。ロイター通信によると、容疑者の1人はナイジェリア系英国人で、もう1人もナイジェリアとの関連が疑われるという。

 英メディアによると、容疑者2人は「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫びながら刃物で何度も男性を刺した。周囲には多数の通行人がいたが、男性以外に襲いかかるそぶりは見せなかったという。

 英民放ITVは、犯行現場を撮影したとされる動画を放映。片手を血で染めた容疑者の1人とみられる男が反対の手に刃物を持ち「目には目を」などと叫ぶ様子が写っている。(共同)



英国では移民を大勢受け入れていて、以前からイスラム教徒への憎悪が煽られているんですよね。

移民によるその国民への刺殺事件というシナリオが全く同じ日に英国と日本で起きているんですよ。

私はこの犯人が戦争をさせたい勢力からお金をもらって、

このシナリオ通りに事件を起こした可能性があると見ています。

この事件を聞いて在日追い出せ、殺せってネットに書き込みをしている人もいますが

これが戦争を起こしたい人々がやらせている事件かもしれないって事を

頭の隅にでも入れてもらえたらと思ってこれを書いています(;´д`)

ほとんどの戦争のきっかけはいつも”やらせ事件”をきっかけに始まっているんですから。


第2次世界大戦の前年にはポーランド系ユダヤ人青年によるドイツ大使館員暗殺テロ が起きています。

この時の様に上手くいく事を望んでいるのかもしれないですね(´Д`;)

1938年11月7日、ヘルシェルは、リボルバーを手にパリのドイツ大使館へ赴き、応対していた三等書記官エルンスト・フォム・ラートに二発の銃弾を撃ち込んだ[8]。ヘルシェルは大使館員によって捕えられ、大使館前で警備していたフランス警察に引き渡された[9]。ヘルシェルはフランス警察の尋問に対して「自分の家族がドイツ警察から非道の仕打ちを受けたと聞き、抗議のためにドイツ大使館員を殺害しようと決めました。ドイツで起きている事に対し、世界に訴えたかった。迫害されるユダヤ人に代わって復讐したかった」と語った[10]。


アメリカでやらせ事件が多発していますが




それは日本でも起きているのかもしれません(ーー;)
スポンサーサイト
2013.05.25 Sat l 日本 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんかヨーロッパ大好きな人たちが
同じタイミングでおきた生野の事件をスルーしつづけるのが
明らかにおかしいですよね
ある意味完全にそっち系のいきがかかってますっていってるようなもので
2013.06.15 Sat l . URL l 編集
No title
とりあえず陰謀論でいうなら
先にマスコミの報じ方を追求したほうがいいんじゃないっすか?
その陰謀論んでいうならマスコミはもっと報道してるはずですよね???
2013.06.15 Sat l . URL l 編集
被害に遭う原因
被害に遭っている方の大半は、政治的な発言や活動が原因です。
又、いち宗教を否定する行為は、日本国憲法第20条を犯す事になります。
上記の事柄は、公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結します。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を、思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合、被害を訴えている被害者全員が、頭のおかしい人だと思われてしまいます。
詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。
2014.10.18 Sat l 本当の被害者. URL l 編集
No title
頑張って下さい。なかなか真相を掴むのが難しい世の中ですが。 私を含め被害者がいなくなる事を願っています。
2014.11.16 Sun l y.s. URL l 編集
ASKAさんの早期退院を求める署名のお願い
【集団ストーカー被害者の皆さん】

既にご存知かもしれませんが、チャゲアスのASKAさんが
ブログで自身が集団ストーカー被害者であることを告白され
その後精神病院に入院させられていることが分かりました。

そこで、ASKAさんの早期退院に結び付けばと思い
change.orgで署名活動を展開しました。

https://t.co/2f7pfwO3v7

集団ストーカー被害者の皆様なら、ASKAさんのお気持ちが
お分かりになっていただけると思います。

ぜひASKAさんに励ましのエールとともに署名をお願いできないでしょうか?
ご協力、何卒よろしくお願いいたします。


川崎正典
2016.01.31 Sun l 川崎正典. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/731-1a6ab2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。