FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロシアでも竜巻 20人けが

ロシアの首都モスクワの南にある町で22日、竜巻が発生し、180の建物で屋根や窓ガラスが壊れるなどの被害が出たほか、20人が切り傷などのけがをしました。

ロシア非常事態省によりますと、22日午後、モスクワから南におよそ300キロ離れたトゥーラ州のエフレモフ市で竜巻が発生し、住宅や学校、幼稚園などおよそ180の建物で屋根の一部が飛んだり、窓ガラスが割れたりしたほか、幼児3人を含む20人が手や足を切るなどのけがをしました。
現地で撮影された映像では、竜巻が渦を巻いて市街地に近づき、建物の建材のようなものが空中に吹き上げられる様子が映されています。
また、市内の道路では、車が横倒しになったり街路樹が折れたりしていて、竜巻で強い風が吹いたことがうかがえます。
非常事態省では、竜巻が発生した現場周辺に職員を派遣し、壊れた住宅の修理や一部で停止した電力の復旧作業に当たるとともに、詳しい被害の状況を調べています。ロシア気象庁によりますと、竜巻が発生した当時、現場周辺では寒冷前線が通過していて大気が不安定だったということです。


ロシアでも竜巻が発生して被害が出ているんですが、危機一髪の原発の様子のビデオがあったのでご覧下さい。



モスクワから南東110kmの所にあるオブニンスクにある原発のすぐ横を竜巻が横切っています。

この原発は世界初の民生用原子力発電所で2000年に停止しているそうなのですが

もしかして狙われた?なんて思ってしまいました(^_^;)

ケムトレイルが地球の上空に撒きまくられているし

竜巻が多発しているし、オクラホマの竜巻が起きる数日前に

オクラホマ上空でHAARPリングが確認されているでしょう?

6分から確認できます。

ロシアや中国、中東が本当に嫌いなんだなぁって思ってしまいますね。

昔はアメリカが正義でロシアが悪ってイメージを刷り込みされていたけれど

今では全く逆になってしまっていますね(ーー;)

ロシアと北方領土返還について交渉しているみたいだけれど

返還された暁にはそこが新たな米軍基地になりそうな予感がしてしまいますね(;´д`)

ロシアにとってはどうなの?って思うんですが

こんな動画も見つけましたよ。


ロシアもそう思っているって事か。
スポンサーサイト
2013.05.25 Sat l 世界 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/730-5c6308fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。