上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロシア・トゥディがボストンマラソンについての素晴らしい報道をしてくれていますね。

dandominaさんが字幕をつけて下さいました(*´∀`*)ノ


あまりにもお粗末な段取りなのにも関わらず、未だに主流メディアは嘘をたれながして

多くの人達が真実を陰謀論とはねのけています。

主流メディアが嘘だらけなのに気づけない盲目な人達に同情したくなる程です(;´∀`)

こちらの動画も参考にしてみて下さい。






それにしても酷い自作自演(;´∀`)

お粗末にも程があるよね。

日本もそろそろ在日特権を許さない市民の会の自作自演に気付いたらどうでしょうか?



在特会も↑の動画と同じじゃないのかね?

日本に朝鮮と戦争させる為の下地作りでしょう?

他国に対する脅威や恐怖心を感じた国民がいないと戦争は成り立ちませんからね。

私にも愛国心はあるけれど、朝鮮憎い、だからいずれ戦争になっても構わないって思想って

本当に愛国なの?って疑問に思ってしまうんだな。

愛国心って利用されるものなんだって考えてみてもらいたいですね。

戦争は政治が失敗したという事だけれど、

戦争ビジネスをしたいが為に

自作自演をしてまでも各国に戦争をさせようとする戦争屋がいる事は

何度もこのブログで取り上げてきました。

金儲けができて人口削減もできて一石二鳥ですものね(^_^;)

9割の奴隷達に殺し合いをさせて自分達は金儲けしたいって事ですよね。

その為の政治家やマスコミや自分達の息のかかった工作員達(右翼もそうでしょう?)です。

国防軍云々もいずれ戦争に持ち込む為なのかと思えて不安になります(´Д`;)
スポンサーサイト
2013.05.13 Mon l アメリカ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/720-0efa744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。