FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ボストンテロ犯についてのソニアの新たな見解です。


次々と様々な情報が出ている様です。

動画の中で取り上げられたボストン爆破容疑者の銃撃戦独占写真ですが、ネットから次々に削除されている様ですね。

一応魚拓も取っておきました。

リンクが切れていたり、削除されていた場合は→魚拓を見てね。

一部わからない所は??と書いてあります。

誰かわかる人教えて(´;ω;`)

誤字・脱字・誤訳は気づき次第訂正します。

毎度お粗末な翻訳でごめんなさい(;´∀`)

駄目翻訳と思われた方はより良い文章を教えて下さい。訂正しますんで(^_^;)

こういった人達の情報によって政府が追い詰められる事を本当に願います。

いつまでも騙されている人達ばかりじゃないんだぞってね。



ところで、ソニアも指摘していた通り、しばらく泳がせてから

たった一人の19歳のティーンエイジャーを捕まえる為に

わざわざ大勢の軍や警察を総動員して

おおごと過ぎ?

この記事を見ればわかるんだけど


$世の中おかしい・・・


ボストン封鎖 家から出るな

 米ボストン連続爆破テロが急展開を見せた18日夜、ボストン郊外の街は緊迫の空気に包まれた。装甲車両や銃を構えた迷彩服の部隊員、警察官らが出動。州知事や当局は「家から出ないように」と市民に繰り返し呼び掛ける。学校や会社、交通機関も強制的にストップ。ボストンは事実上封鎖され、死んだように静まりかえった。

 警察は事実上、ボストン市全体を封鎖した。「大規模な捜査を実施中だ。自宅から出ず待機してほしい、この要請は市の全域が対象だ」。会見したマサチューセッツ州のパトリック知事や警察幹部らは厳しい表情で呼び掛けた。

 「容疑者は爆発物と銃器の携行の恐れ」「戸締まりをして! 警官の身分証明を示す者以外にはドアを開けるな!」。警察やテレビのリポーターが繰り返し呼び掛ける。情報が飛び交い、街を恐怖が包む。約60万人が住むボストンの街は静まりかえった。

 市当局はボストンと周辺の鉄道やバスなど公共交通機関の全面運休を決めた。学校、会社なども強制的に休みとなりボストン市全体が機能停止状態に陥った。

 銃撃戦になったウオータータウン周辺では、19日未明から装甲車や銃を構えた迷彩服の部隊員、数百人の警官が投入され住宅や路地などをつぶさに調べた。

 ウオータータウンから約8キロ離れた在ボストン日本国総領事館によると、ボストン近郊には約1万人の日本人が住んでおり、ウオータータウン周辺には数百人が住んでいるという。街の様子として、「警官やパトカー以外、外に出ている人はなく、静まりかえっている」状況だという。またナタリーと名乗る住民の女性は米メディアに「何百人もの警官が街にいる。表通りで銃を構えている」と緊迫した状況を説明した。

 [2013年4月20日7時57分 紙面から]


┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもさ、これって実質戒厳令でしょう?

ふと思ったんだけど、たった一人の19歳のティーンを捕まえるのに

これだけの事をしたって事だけれど

政府にしたらこれが戒厳令時の演習にもなる訳で・・・

これも無駄にはならないって事だぁねぇ(-ω-)y─┛~~~~~

本格的戒厳令をそろそろやるつもりなのかね?

戒厳令ってFEMAと連動してるからそれが怖いよね(;´д`)
$世の中おかしい・・・

スポンサーサイト
2013.04.27 Sat l アメリカ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

1. 無題
ソニアが動画の最後にいつも言うコメントが気になります。
Facebookにアクセスして足跡を残すとヤバイのじゃないのと考えてしまいます・・・
2013.04.28 Sun l 樹人. URL l 編集
2. Re:無題
>樹人さん

そうだね。CIAに情報筒抜けなんだろうけど、皆あんまり気にしてないみたいだね(^_^;)
2013.04.28 Sun l wake up Japan. URL l 編集
3. 無題
こんにちは
いつも情報&翻訳をありがとうございます!

記事とは関係ありませんが、アメブロ削除が頻発しているようで。。。
正しい情報をさがすblogさんも最近勝手に削除されたようです

http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=91

御blogの情報はとても参考にさせて頂いておりますので、どうかバックアップなどで今までの情報がなくなりませんことを祈っています!!
2013.04.29 Mon l しあわせ発見隊 lisachan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/713-850b33ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。