FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと字幕つけ終わったヽ(´▽`)/

ダン・ディックスさんのビデオの字幕を大急ぎでつけたせい?で

このビデオの字幕をつける気合が続かなかった(;´∀`)



ソニアさんの見解です。彼女は23日にこのビデオをアップしています。

黙秘権云々の話が出てきますが、結局認められたって23日に記事が出ていましたね。

ボストン爆破、容疑者を起訴 病室で黙秘権など伝える

【ニューヨーク=中井大助、ワシントン=望月洋嗣】ボストン・マラソンを襲ったテロ事件で、米司法省は22日、身柄拘束をしているジョハル・ツァルナエフ容疑者(19)を大量破壊兵器を用いた殺人の罪などで連邦裁判所に起訴した、と発表した。

 起訴状などによると、ジョハル容疑者は兄のタメルラン・ツァルナエフ容疑者(26)=死亡=とともに、15日にあったマラソンのゴールライン近くに二つの爆弾を仕掛け、3人を殺害、200人以上にけがを負わせたとされる。

 ジョハル容疑者は頭、首、手、足に銃で撃たれたようなけがを負い、入院が続いている。起訴状は21日付だが、22日に裁判官が病室まで出向き、出廷手続きを実施するまで非公表だった。裁判所が公表した記録によると、会話はほとんどできないが意識はあり、質問に対してうなずくなどしたという。手続きではジョハル容疑者に最高刑が死刑であることや、黙秘権、取り調べに弁護人の立ち会いを求める権利などが伝えられた。また、公設弁護人が就任した。


それからアメリカの下院議員からボストンマラソンテロはワシントンが計画したって声が挙がっていますね。

その記事は→Washington planned Boston bombings: US House Representative

是非追求してもらいたいものですね。
スポンサーサイト
2013.04.26 Fri l アメリカ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

1. 面白いブログ記事があります。
2013.04.26 Fri l pinkglalem. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/712-8a3636b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。