FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日ボストンマラソン爆破テロ容疑者記事の矛盾

伝えた内容にカブるんですが

PRESSFORTRUTHのダン・ディックスさんが

容疑者の叔母にコンタクトを取り、

裸で拘束された男が容疑者兄である事を確認してくれました。

裸で拘束された男っていうのは↓のビデオですね。


ですがメディアは用意していた俳優を使い、倒れた様子を撮影し、

この映像で↓容疑者の兄は死んだと報道しているんですね。

容疑者と全然髪の色だって違うのにね。

暗いし、顔を伏せていればわからないと思ったのかね?






そして↓がダン・ディックスさんが緊急情報としてYou Tubeにアップしてくれたビデオです。

とりあえず重要ビデオだと思ったので字幕つけました。

容疑者家族や親戚はFBIの監視下にあって脅迫までされているって事ですよね(;´д`)

お気の毒に・・・


ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛で字幕つけました。

誤字・脱字・誤訳は気づき次第訂正しますね。

もしくは間違っているところに気付いたら教えて下さい。m( __ __ )m



このダン・ディックスって人は何者?って思う人はいるかな?

彼のサイトは→PRESSFORTRUTH

カナダ在住の独立ジャーナリストで

独自に調査した内容を日々You Tubeにアップされています。

311で日本のメディアはスポンサーに不利な内容は報道規制が入るって事を皆さん学びましたよね?

欧米も同じなんです。

彼のスポンサーはビデオを見てくれる人々からの寄付で成り立っているので

主流メディアが伝えない大切なニュースをいつも伝えてくれています。

You Tubeにはこういった独立メディアのチャンネルが多数存在しているので

本当の事を知りたい人は彼らのチャンネルを購読する事をお勧めします。

本当は世の中こうなってたんだって目が覚めますよ。

彼のチャンネルは→ダン・ディックスさんのチャンネル

私が購読しているお勧めのチャンネルは→推奨チャンネル
スポンサーサイト
2013.04.24 Wed l アメリカ l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

1. 無題
いつも情報をありがとうございます。

なんで子供でもわかるようなような幼稚な自作自演に皆、気がつかないのか。。。
テレビってウソばっかりなんですね。
2013.04.24 Wed l ローズクォーツ. URL l 編集
2. 無題
誰も信じられなくなる叔母さんの気持ちわかります。つらいですね。悔しいです。
2013.04.24 Wed l ハニバニ. URL l 編集
3. デイリー・ビースト
私がTwitterでデイリービーストの動画で
その叔母さんの「仕掛けられた!FBIはもっと
証拠を出せ」と言うのを観ていたちょっと後で
日本のTVニュースで、おじさんと言う人が
出て来て 「被害者に申し訳ない」と
謝罪したと言ってましたが、
※のメディアでおじさんって観ていません。
おじさんは居たのかも謎なのですが・・・。
おじさんって見ましたか?

あとお兄さんの無残に殺された写真も
公開されてますよね。
なんで裸で拘束されたのに
死なないとならないのか
全くひどすぎる。
2013.04.24 Wed l Lizabstract a.k.a. LIZUCO. URL l 編集
4. 私は携帯からなので
ビデオが観れません。今度ネットカフェに行った時ビデオ観ます。いつも情報ありがとうございます(^_^)v
2013.04.24 Wed l タオタオ. URL l 編集
5. 不明点が多すぎるボストン事件
私もyoutubeでCNNのこのニュースを見ました。
ここにもある最初の犯人路上で射殺の映像は、犯人の頭髪が容疑者とされた兄の頭髪とは明らかに違うように見えます。
その後のCNN報道の裸の兄の姿は彼そのものだと思います。特に彼の頭の形、足の少しO脚気味が特徴等。
ウォールストリートジャーナル日本版でこの兄弟の生い立ち、アメリカに移民後の生活など詳しく取材され掲載されていましたが。どうも兄はF○Iから個人的にも恨まれていたような気がします。
もしも爆発物所持でチェックの為、裸にされたとしても、パトカーに乗せる前には、容疑者の体を毛布で覆うのが通常ですが、完全全裸で歩かせるのは、F○Iか警察からの個人的見せしめとしか思えません。
思い出したくも無いですが、確か兄の残酷な遺体の写真掲載もあったと思います。
多分この姿で乱暴に殺されたとしか思えません。
米国中部、南部で起きる人種差別による警察の暴行事件と類似するような気がします。
私が今気になる点は、
なぜCNNがこれを報道できたのか?
またこの映像がyoutubeで相当話題になっているにも関らず消去されていないのか?
当然CNNにも問い合わせが殺到していると思います。またこのダン・ディックスという人もCNNにコンタクトを取ったと思います。
この取材報道に対するCNNの対応を知りたいところです。
どなたか、分れば教えてほしいです。
因みに弟の生存も定かでないような気がします。
自ら喉を銃で打ち抜き重症だと報道されたのに、ボートから独り歩いて降りてくる姿は、とても重症にはみられません、その後捉えられた時の写真は顔面血だらけです。それも喉からというより額を打たれたように。
また気になったのは、救急車内の写真で救助隊?が青い手袋を嵌めた手を彼の胸の辺りに置いている。これは心肺蘇生法でもしているようにも見えました。
これらの写真や動画を見れば、専門家なら直ぐに判ることだと思います。
とにかく、日本も含め、急ピッチで気味の悪い事象、事件が多発、同時進行し始めているように感じます。
2013.04.24 Wed l bymimi. URL l 編集
6. Re:不明点が多すぎるボストン事件
>bymimiさん

オーロラの銃乱射事件の犯人が( ゚ ρ ゚ )ボーっとした感じのまま裁判に出されていたけれど、たぶんLSDとか使って薬漬けにされて裁判に出されたんだろうなって思いました。弟も同じ運命かも(;´∀`)ってふと思ってしまいました(´;ω;`)

ちなみにオウムの麻原も余計な事をしゃべらないように薬漬けにされているって話を聞いた事がありますね(;´д`)
2013.04.25 Thu l wake up Japan. URL l 編集
7. Re:私は携帯からなので
>タオタオさん

どういたしまして(・∀・)ノ
2013.04.25 Thu l wake up Japan. URL l 編集
8. Re:デイリー・ビースト
>Lizabstract a.k.a. LIZUCOさん

死人に口無しですよね・・・
弟も喉に怪我とか都合が良すぎ。
2013.04.25 Thu l wake up Japan. URL l 編集
9. Re:無題
>ハニバニさん

容疑者家族は全員監視されているって事ですよね。ほとぼりが冷めた頃に暗殺されそうで怖いですよね(;´д`)
2013.04.25 Thu l wake up Japan. URL l 編集
10. Re:無題
>ローズクォーツさん

本当ですよね。その嘘の垂れ流しを横流しするだけの日本のメディアもどうかしています
2013.04.25 Thu l wake up Japan. URL l 編集
11. おじさん
ボストン爆弾テロ 2容疑者の叔父「2人はこの世に生きる価値なし」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/648019/

一応日本のニュースにはいましたが
怯えてるのかと思うような
※賞賛゚(゚´Д`゚)゚

おじさんも自分におはちが回ってこないよう
必死なのかもしれません。


2013.04.25 Thu l Lizabstract a.k.a. LIZUCO. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/711-96bbeefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。