FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メディアはこの容疑者の事で持ちきりですね。



逃走の容疑者「物静かな少年」 地元テレビ報道

2013.4.19 23:47 [米国]

連邦捜査局(FBI)が特設ウェブサイトで公開したボストン爆弾テロ事件の容疑者2人(奥)の写真。右の男は19日、銃撃戦で死亡した(ロイター)

 米ボストンの連続爆弾テロ事件で、地元テレビ「WCVB」は19日午前(米国東部時間)、容疑者の2人は兄弟で、マサチューセッツ工科大(MIT)やハーバード大が立地するボストン近郊のケンブリッジに住んでいたと報じた。

 元高校のクラスメートらの話によると、「物静かな少年だった」という。FBIや州警察などは、容疑者宅とみられる建物を包囲し、周辺住民を避難させている。

 同テレビによると、逃走を続けている白い帽子をかぶった19歳について、2011年に高校を卒業し、元クラスメートらの話として、「物静かな少年だった」「普通の高校生で、頭が良かった」「とても信じられない」などと報じている。(ニューヨーク支局)


この容疑者、まだ19じゃないの!

はめられたとしか考えようがないね(;´∀`)

報道全てが犯人ってなったらやってなくても犯人になっちゃうよね・・・

最初はロシア出身とか色々と報道が錯綜していたから、

ロシアと戦争でもするつもり?なんて思ったけどね。

この子達は小学2年生の時に祖国を離れて米国に来て、米国で教育を受けてきた訳だから

アメリカ国民によるテロって事にするのかね?


容疑者の母親が出ているね。これは100%仕組まれた事だって発言してる。

予想されるのは、全国民がテロリストになりうるって定義と更なる国民の締め付け。

NWOに向けてどんどん進んで行く為の手段になるのかね?

本当にやめてもらいたい!

真犯人は

$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・

この人達だと思うよ。民間軍事請負会社の人達が政府から仕事を請け負ってやったんだろうね。

同時刻に演習があったとか過去のテロとパターンが一緒だしね・・・


それから、テキサスの爆発事故だけど


$世の中おかしい・・・
↑なんでキノコ雲が上がってるんでしょうね?

これ事故じゃなくて攻撃されたんじゃないの?ってビデオがあったので

字幕つけたんですが



これミサイルが使われたとは限らないなぁと。

米国は様々な兵器を開発しているので。

そのどれかが使われたんだろうなぁと。

左から光が横切ってるのは確実にわかるよね。

それからこの工場の会社はモンサントに対して訴訟を起こしていた事が判明しているよ。

Before the Blast, West Fertilizer’s Monsanto Lawsuit

だから標的にされたのかも?

それからこの祭り状態となってる報道の裏で

議会がCISPAっていうサイバーセキュリティ法を通過させちゃってる・・・・

House passes Cispa cybersecurity bill despite warnings from White House

この報道がなかったら物凄くこの事で政府は叩かれている筈なんだけどね。

それからリシンの犯人もボストンの犯人もだけど、

こういったテロ行為の犯人に仕立て上げられる人達ってMKウルトラ被験者の可能性が高いのね。

MKウルトラについて知って下さいね。


アメリカって恐ろしい国だなぁとつくづく思っちゃいますね(;´д`)

日本なんてアメリカに言いなりで利用できる駒ぐらいにしか考えられていないんだろうね。


MKウルトラについてなんだけど手法について考えてみると

オウム真理教の裏にCIAがいた事がわかるよ。

MKウルトラの洗脳方法が、LSD使用に頭に電流を流したり拷問にかけたり・・・

これってオウムが出家信者にやってた事と全く同じでしょう?

LSD使用とヘッドギア装着(頭に電流)、修行と称した拷問・・・・

だから当時、殺された村井氏は人工地震だとか知っていて口にしていたんだと思う。


色々と気がついて下さいね。
スポンサーサイト
2013.04.20 Sat l アメリカ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

1. こんにちは
容疑者がいつの間にか、ボストンマラソンの現場にいたリュックを背負った2人組みから、この兄弟にすり替わってしまいましたね。
いったいどんな経緯があったのでしょう?!
その報道ってありましたっけ?( ̄ー ̄;
2013.04.20 Sat l ★メヘンディ★エキゾチック模様をボディペイントのプンダリカ. URL l 編集
2. Re:こんにちは
>★メヘンディ★エキゾチック模様をボディペイントのプンダリカさん

いきなり容疑者を特定とこの二人の兄弟が歩いているビデオを公開しているだけ。リュックをゴミ箱へ置いたとされているけれど、そのビデオは公開されていないんだよね。どちらにせよ実行犯はこの人たちだよね→http://co-store.com/craftgear
2013.04.20 Sat l wake up Japan. URL l 編集
3. 無題
ほんとに怖い世界になってきていますね。これもシナリオどうりなのでしょうか。私もリュックの二人だと思っていたので、とてもショックです。世の中の影の仕組みを知ってから、いろんなことに騙されていたんだと、驚きです。
2013.04.21 Sun l ハニバニ. URL l 編集
4. Re:無題
>ハニバニさん

日本で頻発している地震も彼らの地震兵器や掘削船地球号により埋められた爆弾による地震だったりと、彼らの偽旗テロは今回のものだけでなく、阪神大震災も311も同様なんですよね(´;ω;`)
日本上空が真っ白になるほど散布されているケムトレイルも地震を起こしたり、天候操作する為に必要だから撒いているんです。
2013.04.21 Sun l wake up Japan. URL l 編集
5. Re:Re:こんにちは
>wake up Japanさん

お返事ありがとうございます。

今朝のyahoo.comの記事ですが、容疑者にされてしまった経緯がわかりました。
動画に映っていただけで、しかもリュックを持っていただけで容疑者にされてしまった感じです。
http://au.news.yahoo.com/world/a/-/world/16820906/special-team-to-query-us-bombing-suspect/

でも、この日リュックを持って出かけていた人はもっとたくさんいたはず!


何でこの2人を容疑者に仕立てあげたか、この記事を見て納得しました。http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5311703.html

とにかく政府側としては、今回のテロを起こした人種は、“イスラム教徒”であった方が都合がいいということなんでしょうね!
恐ろしいことです(><;)

まだまだこの報道を信じてしまう人、多いのでしょうか・・・。これがデタラメだ!と声を上げてくれるジャーナリストはいないものでしょうか・・・。
2013.04.21 Sun l ★メヘンディ★エキゾチック模様をボディペイントのプンダリカ. URL l 編集
6. ボストン爆発テロ
いきなりテロリストとして報道された二人の兄弟。兄は殺され自分は血まみれで拘束された弟さんの精神状態は想像をこえています(; ̄Д ̄)容疑者=犯人として冤罪は簡単につくられます。権力者側によって。
2013.04.21 Sun l タオタオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/708-cab70d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。