FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネット有志によってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ調査がされていますね。

アメリカのネットユーザーも凄い

ネットに出回っている事件写真をチェックして

次の怪しい人物を特定と掲示板に出ている模様。

$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・

次の写真は明らか二人で来ていたのに何で離れて立ってるの?

$世の中おかしい・・・


最後の2枚の写真はもうひとりの怪しい人物。
$世の中おかしい・・・


それからこの男は何を持ってるの?ってタイトルの動画

たぶんこれ起爆装置なんじゃないの?って言いたいらしい。




どうなんだろうね?とりあえず興味深いのでシェアしました。



追記です:

これらの写真から実行犯は元ネイビーシールズのスナイパーだという記事がINFOWARSに出ていますね。


Navy SEALs Spotted at Boston Marathon Wearing Suspicious Backpacks?



詳しくはリンク先へどうぞ。

それからこの人物はネイビーシールズの帽子をかぶってるよって写真

$世の中おかしい・・・

ますます怪しくなってきたね(;´∀`)

(´ε`;)ウーン…それともただ単にこの人達は知り合いがマラソンに出ていて、

たまたま観戦に来てたとか?

どうなんだろう??

でも演習が行われていたり、爆弾探知犬がいたのに避難命令が出てないとか怪しい事がありすぎ



政府はMKウルトラでマインドコントロールした別人を犯人に仕立て上げて

コイツが犯人だって出すのかね?

MKウルトラって知らない人はこの動画を見てね。


近年の米国での銃乱射事件ってあったでしょう?

あの事件で犯人とされた人物ってね、

皆、軍の関係者とか精神病院と関係のある人物で、

MKウルトラの被験者だったんじゃないかって疑われてる人達ばかりなんだよね(;´∀`)
スポンサーサイト
2013.04.18 Thu l アメリカ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

1. NAVY.
2013.04.18 Thu l あまがえるクロロ II. URL l 編集
2. Re:NAVY.
>あまがえるクロロ IIさん

情報(´▽`)アリガト!

追記しておきます(・∀・)ノ
2013.04.18 Thu l wake up Japan. URL l 編集
3. フム・・・。
向精神薬も絡んでいるかも知れないな・・・。
( ̄◇ ̄;)
2013.04.18 Thu l horizon-of-the-heart. URL l 編集
4. 無題
米のネット民すげーな~

日本の警察より捜査能力あるね。。
2013.04.18 Thu l トーク牛男. URL l 編集
5. Re:無題
>トーク牛男さん

日本のネット民もすごいと思うよ

この時そう思った

http://imahaya.net/2012/07/ijime-kagaisha/
2013.04.18 Thu l wake up Japan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/705-1003be2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。