上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ツイッターやブログを色色見ていると、オバマがキラキラ光のソウルキラキラだとか

キラキラ光の存在キラキラ、ライトワーカー、エンジェル天使なんてのも出てきますね。

さてはて一体どっちなんでしょうか。
$世の中おかしい・・・

私がオバマについて知っているのは

最近だとモンサント保護法にサインしちゃったとか

前の4年間の間には



米国民へのスパイ活動を拡大させたり、

国防権限法にサインしちゃったり


それからオバマが推進するオバマケアにはRFIDチップを国民に埋め込むという内容も含まれているんですね。



このRFIDチップって黙示録に記述されている獣の刻印って噂されるものじゃなかったっけ??

さて色々とぶっちゃけて暗殺されたといわれるアーロンルッソ監督は

そのぶっちゃけインタビューでニック・ロックフェラーが最終的には人々にチップを埋め込むってな事を言ってなかったっけか?




さてさて、こういった事実に反して

オバマはライトワーカーだとか光のソウルだとか言っている連中というのは

サルーサだとかマシュー君とかですね。

私は彼らの背後にイルミナティがいて、洗脳工作の一環だと思っているんですが

私が間違っていてオバマは天使だって信じている人には是非

オバマがライトワーカーだって根拠を示してもらいたいですね。



そうだ!これは知ってた?

オバマが最初に大統領選でよく言っていた言葉「Yes we can!」は逆再生すると

Thank you Satan!になるんですよね(^_^;)


皆さんはどっちに一票入れます?天使それとも悪魔?








イルミナティ協力者のアーティストは沢山いますが

アンチもいるんですよね。


スポンサーサイト
2013.03.31 Sun l ブログ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

1. まさに・・・
タヴィストック研究所の情報戦略だと
思われます。

核兵器廃絶やノーベル平和賞というのが
根拠なのかもしれませんが、
実体としてはそれすらも彼らの手の内であります。

ありがとうございました。
2013.03.31 Sun l ライト. URL l 編集
2. Devilです。
スピリチュアルは、ダマシですね。

バラクは悪党ですよ。
この名前のバラクって世界の悪神の名前でなかったかな?
2013.03.31 Sun l ゆう. URL l 編集
3. Re:まさに・・・
チャネラー信者さんってその情報を鵜呑みにしていて、

現状把握をしていても

自分で考えるって事が出来なくなってしまっているんじゃないかって思えてきてねぇ(;´∀`)

そうして自分が信じてきたものが崩れそうになると

マイナスなものに思考を向けてはいけませんだとか

引き寄せの法則云々でそれが現実化しないようにだとか

現実逃避に向かう傾向にあるなぁと。

騙されてるんちゃうのんか?って考えてもらいたいなぁと。

まぁ、私が間違ってるのかもしれんけどね。

オープンマインドでいたいけど、

私が知っている今までのニュース等からみてみると

悪魔である方に一票かな。
2013.03.31 Sun l wake up Japan. URL l 編集
4. Re:Devilです。
>ゆうさん

「悪魔教の有名な信者であったAlbert Pike(パイク)の子孫であるキリスト教の牧師Anthony Pikeによると、Barack Obamaは聖書が記述された古代へブライ語で「悪魔」という意味であるらしい。」

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/09/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E3%81%AE%E8%AA%9E%E6%BA%90%E3%81%AF%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%81%B8%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E8%AA%9E%E3%81%A7%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B.html

↑に出てきましたね。情報(´▽`)アリガト!
2013.03.31 Sun l wake up Japan. URL l 編集
5. 無題
― バリー・サトゥロは、
火星ジャンパー・プログラムの落第生、
 なにもしてない(侮蔑の意、褒めてない)。
とは、ブレット讃=william stillings の弁。
もっといろいろでてくるはずです、
われわれの知らない、
特に日本人反nwo が!
知らない面。
2013.03.31 Sun l えんばん。. URL l 編集
6. Re:無題
>えんばん。さん

そういえばジェシー・ベンチュラ陰謀論のシーズン3のエピソードでタイムトラベルっていうのがあったんだけど、アンドリュー・バシアゴさんが出てきてバリー・サトゥロについて言及していましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=EB_b46I7fgA
2013.03.31 Sun l wake up Japan. URL l 編集
7. 悪魔に一票
完全に悪魔ですよね。

核廃絶をうたったりしてますが偽ユダヤの連中は核を超える世界的脅威なモノをもうすでに完成させていて隠しているから世界に向けて核をなくさせたらこっちのもの、という様に僕は考えます。

どのみちICチップを全世界で人に埋めこもうとしているし、日本ではマイナンバー制度を導入させようとしているし、最終的にはマイナンバー制度もICチップも同じだからという理由で日本人も埋め込まれる、というシナリオが出来ているのだと読んでます。
だから、ヤツは悪魔です。
偽ユダヤが滅びない限りは米国大統領は奴らの駒でしかないという結論です。

長々失礼しました^^;
2013.04.01 Mon l tetsu. URL l 編集
8. 悪魔そのものでしょ!

オバマが「サタンありがと~!」と叫んでますかぁ(・・?

忘れていた悪夢が現実化するとは思いませんでした

オバマの化けの皮を剥がして 偽チャネラーに

洗脳されたアセンション信者に見せても

思考力を停止してますから理解しないでしょうね~!

やつらこそネガティブです

それでも僕は最後まであきらめません

同志が世界中にいることを知って 

勇気をもらっています

だから やるしかないと思ってます!

いつも 貴重な情報をありがとうございます

2013.04.01 Mon l ヤ~ベェ. URL l 編集
9. 無題
ロシアのニュースサイトにこんな記事が

http://japanese.ruvr.ru/2013_04_04/109800601/
米国国民の4人に一人がオバマ大統領を反キリストだととらえていることが世論調査の結果明らかになった。3日、同国組織の「パブリック・ポリシー・ポーリング」が明らかにした。
このほか28%の市民が呪いの存在を信じており、呪いの目的は全地球に新たな世界秩序や権威的政府を打ち立てると考えている。

それどころか4%の回答者は「人間の顔をした宇宙人が地球の実権を握っている」と考えていたことがわかった。

また、11%の米国市民は2001年9月11日の同時多発テロを政権は前もって知っていたにもかかわらず、テロに歯止めをかけようとしなかったと考えているという結果がでた。


アメリカ人、すごいです!
2013.04.04 Thu l あまてるくにてる. URL l 編集
10. Re:無題
>あまてるくにてるさん

言語の壁が無いので私達日本人よりも目覚めている人達は多いですよね。
オバマが天使なんてまともに信じているのはスピリチュアルにのめり込んで正しく物事を見ることができない連中ですね(-_-;)
でもそういった人達は素直で悪い人達ではないので早く頭を冷やして正気になってもらいたいと思うばかりです。。。
2013.04.04 Thu l wake up Japan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/695-b16bb520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。