FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログでも何回か大麻の真実は取り上げていますが

良い動画をdandominaさんがアップしてくれていたので紹介しますね(´∀`*)





大麻の歴史をわかりやすく紹介しているアニメもYou Tubeにあります。


私としては是非医療大麻を解禁していただきたいです。

癌まで治療できちゃうんですよね。

製薬業界を守る為にも大麻が禁止されている事がわかります。

抗がん剤が売れなくなってしまいますからね。。。


そしてこれはリック・シンプソンさんの油の作り方


大麻が手に入らないと作れないから作る人いないと思うけど

こんな風に作るのね~って知りたければ↓のサイトを見てみてね。
作り方(リック・シンプソンさんのウェブサイトより)

そして抗がん剤とは一体どういうものかご存知ですか?

この動画も重要ですので是非ご覧ください。

抗がん剤の真実が語られています。
スポンサーサイト
2013.03.29 Fri l ブログ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

1. 無題
大麻は早く解禁して欲しいですね。
抗がん剤等のビジネスの為に日本の大麻解禁を許さない奴らは許せない。

船瀬さんはもっと知名度上がって欲しいですね。船瀬さんのおかげで現代医療の正体がよく分かりましたし^_^
2013.03.29 Fri l tetsu. URL l 編集
2. Re:無題
>tetsuさん

本当にそうですよね。
私も船瀬さんから沢山の事を学ばさせてもらいました。
2013.03.29 Fri l wake up Japan. URL l 編集
3. ありがとうございます!
大麻関係の動画のまとめ記事、感謝です。
私も先日、リックシンプソンの大麻草オイルの記事を書きました。
日本でも医療用・産業用は早く解禁してもらいたいものですよね。。。
2013.03.29 Fri l ひろみ. URL l 編集
4. 大麻解禁希望!
私も大麻の解禁を希望します。

医療に、エネルギーに、食料に、医薬品に、土壌改良に等々、その利用価値の高さ故に、逆に圧力をかけられる事態になっているんですよね。

九州の北の方にある都市の様に、健康保険証まで取り上げる特区を作る位なら、大麻特区を作った方がどれほど人々のためになるでしょう。

事ある毎にネガティブキャンペーンは繰り返されますが(のりぴーの時の様に)、本当は私達の健康と未来のために、非常に重要な作物であると考えています。

よっし~
2013.03.29 Fri l 西の端のきのこ屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/694-fa1a6913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。