fc2ブログ
このブログや陰謀系のものを読んだりしている人はご理解いただけると思うんですが

潜在的にも顕在的にも世界の人々へ

「見ざる、言わざる、聞かざる。」

であるようにと様々な媒体を通してメッセージが送られています。

この動画では音楽やダンスを通してあからさまにそのメッセージが送られています。




この動画では・・・・

まずJ・P・Nと彼女達が言っていますがそれはJAPAN日本の事ですねぇ( ´ー`)y-~~

日本人へのメッセージですね。

それから「私達にできること。」のメッセージと共に

「見ざる、言わざる、聞かざる。」と振り付けでメッセージが表されています。

その真意は「言いなりの羊になれ。」です。

そしてスピリチュアルに傾倒している人達にもこのメッセージが

善だと信じられる存在から送られています。

それはマイナスな物に意識を向けてはいけませんというものです。

ただワクワクしていれば良いというものです。

↓を見てもらうとわかると思うんですが
$世の中おかしい・・・

まずロゴですが悪魔崇拝者達が好むピラミッドと666を組み合わせたロゴを使っていますね。

このスピリチュアルとされるカルトの背後にどんな組織があるのか理解して下さいね。

そしてこのカルトの伝道師がいつもやっているハンドサインは悪魔崇拝者達のものです。

善なる宇宙人からのメッセージではありませんよ(;´∀`)

気づいて下さいね。

マイナスなものに係わらず、ただワクワクしていなさい

というのは

「見ざる、言わざる、聞かざる」でいなさいというメッセージで同じです。


つまりは「奴隷になれ!」というメッセージである事に早く気づいて下さいね。

私達全てが言いなりの羊になるようにです。

そうすれば彼らは好き放題出来て

私達を完全に奴隷にする事ができるからです。

そんな未来を私達の子供達に残してもいいんですか?
スポンサーサイト



2013.01.17 Thu l イルミナティ洗脳 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

1. 同感です
せっかくケムトレイルの記事を書いても 悪意はないにしてもせっかくの気づきの目が詰まれてしまいます
困ったものです
2013.01.17 Thu l ぱんだ. URL l 編集
2. Re:同感です
>ぱんださん

スピ系の人々の洗脳は重度ですね(;´∀`)早く気づいてもらいたいですね。
2013.01.17 Thu l wake up Japan. URL l 編集
3. バシャー
は最低、ヘドが出るくらい嫌いだぁ
まんまと騙されている人マジで多い
特に成功思考の植え付けが半端ないですよね。
マジキライ
2013.01.17 Thu l ティジャス. URL l 編集
4. Re:バシャー
>ティジャスさん

色々調べたらわかりそうなものなんですがねぇ(;´∀`)

伝わってくるメッセージが自分にとって本物であるかどうかで背後にあるものは気にしなくて良いと思いますって内容のメッセージをバシャール信者からもらったことありますよ(;´∀`)

何を言っても駄目なのかなぁ?ってガックリきたことあります。

サタンのメッセージは強力ですね(;´∀`)
2013.01.17 Thu l wake up Japan. URL l 編集
5. 無題
そうか、3人の女性は3猿なんですね(汗)。

映像にはついつい見とれてしまいました~(笑)。
2013.01.17 Thu l おかそん. URL l 編集
6. 無題
この中田ヤスタカって、きゃりーぱみゅぱみゅも手掛けてますよね。
正直、観てて頭が痛くなってきます。
スピ系も、ワクワクが止まらない方が多いようで・・・ヽ(;´Д`)ノ
銀河連邦か連合だかのチャネラーもなんだかなあ・・・
2013.01.17 Thu l オールドボーイ. URL l 編集
7. 無題
このバシャーとかいう人の動画見たことがあります。
あの早い言い回しで語る姿はインパクトありますね。
ただ何かが懸かっているのかもしれませんね。
悪神や邪霊などの類いが。

ロゴ見たら明らかですね。

アセンションやスピ系は妄想癖や都合の良い善を盲目的に信じ込んでいて危険ですね。
かなり深みにハマっている人が大勢いるように感じます。
ヒーラーだとかレイキだとかチャネラーだとか偽物ばかり。私のブログにも宣伝目当てのコメント残していく形が多いですが、悪液今日なので削除してます。
 人を騙して脚引っ張って銭勘定なって外道ですよ。
出来る限り正していきましょう。
2013.01.17 Thu l ミノス. URL l 編集
8. Re:無題
>おかそんさん

最初に殴り合うシーンが出てきますが、紛争?等を表しているんでしょうか・・・

まぁ見て見ぬ振りをしろって意味なんでしょうかね?
2013.01.18 Fri l wake up Japan. URL l 編集
9. Re:無題
>オールドボーイさん

そうですね。彼も奴隷なんですよね。完全にあちらの意向を受けて制作している様ですよね。
2013.01.18 Fri l wake up Japan. URL l 編集
10. Re:無題
>ミノスさん

バシャール動画は勧められて見たのが最初だったのですがどういう訳か最初の数分で嫌悪感を感じて最後迄見る事ができなかったんですよね(;´∀`)
それでも我慢してメッセージを聞いてみましたが、感じたのはそれは違うだろ!って思った事。信者から言わせれば、それはwake up Japanの波動が低いから理解できないのだという事になるんでしょうね。
2013.01.18 Fri l wake up Japan. URL l 編集
11. Re:Re:無題
>wake up Japanさん
スピリチュアル系、心頭されてる方は身の回りにも多いです。
この頃いろいろ調べて書こうと思ってたことです。いろいろ不都合な証拠が挙がって来ているようです。
それで、あるぐるっぽも脱会しました。
日本で人気の霊能者?テレビ番組の影響もあるようですね。
2013.01.18 Fri l kaori. URL l 編集
12. Re:Re:Re:無題
>kaoriさん

まぁそれも愚民化政策の一環であったという事なのかもしれませんね(;´∀`)
ニューエイジを流行らせたのはヘンリー・キッシンジャーでしたからね。
2013.01.18 Fri l wake up Japan. URL l 編集
13. 知らなかったです!
あひるのおじさんもですか?
引き寄せの法則が最近うんざりしてたところでした。そればっか口にする人もうんざりいいことしか言わない嫌なことから目をそらすって???なんだかなぁです。
(*´Д`)スッキリしました。
2013.01.18 Fri l あっぴ. URL l 編集
14. Re:知らなかったです!
>あっぴさん

騙されている人が大勢いるので(;´∀`)
知ってもらえて嬉しいです。
2013.01.18 Fri l wake up Japan. URL l 編集
15. まさか、とは思うのですが、、
映像の、格闘のシーンについてはちょっと分からないですね(汗)。

あの三角のピラミッドですが、気になって数を数えたら
5段で全部で23個あります。

で、今たまたまウィキ見てたら「23エニグマ」なんてのを見つけてしまいました(汗)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/23%E3%82%A8%E3%83%8B%E3%82%B0%E3%83%9E

誰かカバラ数秘術とか理解のある方はいますでしょうか?
僕はカバラ関連の本は読んだことが無いので分からないですが
おそらく関連があるのではないかと思われます。
2013.01.18 Fri l おかそん. URL l 編集
16. 無題
すみません、よくよく三角形△を数えたら、
25個でした~っ(汗)

早とちりしてました…。
2013.01.18 Fri l おかそん. URL l 編集
17. wake up japanさんのおっしゃるとおりです!
wake up japan さんのおっしゃる事、そのとおりだと思います。
ちなみに、何も考えずに奴隷になれ!のメッセージは

私の住んでるイタリアでも多い気がします。こちらの場合は見ざる、きかざる、いわざるではなくて

自分だけを愛せよ、とか
恋愛とか自分の周りの家族・友人の事だけにうつつを抜かしていればいいんだ、って言うメッセージだと思いますね。

カトリックの国なので、恐らく聖書の教えにそうなるようなメッセージが隠れてるんじゃないかしら?って思います。この国は小さい頃から学校で宗教の授業受けるそうですから。
あとはtvでしょうね~。
2013.01.19 Sat l フィレンツェの天翔船. URL l 編集
18. 重度の洗脳
洗脳されつくしている人に何を言ってもムダですね
( ̄▽ ̄〃)

悲しいですが(/_;)

結局…自分さえ良ければイイって思っているんです。重度ですねιι(+_+)
2013.01.19 Sat l st.Michael. URL l 編集
19. 無題
私も90年代初頭にバシャールに嵌りまくった一人です。

ワクワクすることだけやって、貧乏になったり思い通りにならないストレスを抱えたりしている人、たくさん見てきました。

日本人は、たくさんの神様に守られている事に感謝する方が、幸せになれる気がしますけどね。

真実に皆が目覚めますように。
2013.01.20 Sun l あやめ雪見橋. URL l 編集
20. はじめまして
自分もブログなどに、イルミナティなど書いています。
きゃりーがやたらにシンボルを使うので、
中田を調べていまして、ここをみつけました。
[私たちにできること
見ない 聞かない 話さない]

腹立たしいメッセージですね。
自分は逆再生について、調べていましたが、
きゃりーのあからさまなひどい曲もありますが、
perfumeもいえますが、雑音と気持のよい領域の音をまぜているようです。
だから、逆再生するとよく似ています。
こういうろくでないものの事実は知らせていきたいと思います。
勉強になります。アドバイスをいただけたらと
思います。
2013.01.29 Tue l ヤマダ. URL l 編集
21. Re:はじめまして
>ヤマダさん

私はイルミナティ関連の動画だったりに字幕をつけている間に色々知る様になりましたね。

お時間のある時にでもご覧になってみて下さいm(_ _)m参考になるかわかりませんが。

http://ameblo.jp/hidy0701/themeentrylist-10041915853.html
2013.01.29 Tue l wake up Japan. URL l 編集
22. はじめまして
ちょっとショックでした。バシャールには一時確かにハマリましたが、ある時YMOの細野晴臣氏にお会いした時にそのことを聞くと、いい答えが返ってこず、それ以来疑念を持っていました。
東日本震災以降、陰謀論を調べるうちにスピ系に対しても、陰謀論にも現実政治にも疑いを持ち、今や信じられるものは皆無という状態です。
最近になり初めて動画を見て更に疑いを持ち、今たまたま貴ブログで重要な情報を知ることが出来ました。
余りにも情報が交錯してますが、このサインはゾッとします。
政治が一番危険です。マスコミ、ショービズの世界は恐ろしいことになってると思います。
一概に全てを否定はできませんが、これは間違いないでしょう・・。
お互いに、真実を広めて行きましょう。
貴重な情報有難うございました。
2013.01.30 Wed l オッサン君. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/667-53f6378f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)