FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
dandominaさんがアップしてくれた動画です。



stupid mule  マヌケなラバ  かなり強い言葉ですね 

ブレジンスキーさんは奴隷の支配をお話してくださってる方です。慰安婦 南京 ウイグルなんかをでっち上げ、アジアでの奴隷同士の対立工作ついても、こんな愚かなことには付き合うなっていってほしんですが。

世界は一気に平和に向けて進んでいます。(実感)阿部さん 石原さん 橋下さん 早いとこ、軌道修正しないと、笑いものかも?(爆笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
戦略地政学の支配の三つの要諦(ブレジンスキー)
1、奴隷の共謀を阻止し独力で自身の身の安全を確保できないよう­にすること。
2、属国は、保護してやり従順に保つこと。
3、野蛮人に結束させないこと。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


超直訳調です。ブレジンスキー がすごく厳しくはっきりといっています。私は夢を見ているくらいにびっくりしました。戦争は終わりました。♥
現実は急激に変化しています。していないのは、日本の政治家だけかな。ちょっと、だれか、安倍 石原 橋下に もう戦争 やらないって、業務連絡が来てるって伝えてください。






色々と変化が起きているんでしょうか。

こんなニュースも入ってきていますね。

パレスチナを「国家」に格上げ 国連総会、決議を採択

【ニューヨーク=春日芳晃】国連総会は29日午後(日本時間30日午前)、パレスチナが持つ国連の参加資格を現在の「オブザーバー機構」から「オブザーバー国家」に格上げする決議案を賛成138、反対9、棄権41の賛成多数で採択した。パレスチナはこれを独立国家樹立に向けた弾みにしたい考えだ。

 オブザーバー国家は正式加盟国と異なり投票権はないが、国際社会が「国家」として認める政治的、象徴的な意味合いを持つ。また国家を加盟資格とする国際機関にも加盟しやすくなるとみられる。パレスチナが国際刑事裁判所(ICC)に加盟申請して認められれば、かねて「戦争犯罪」と訴えるイスラエルによる占領地での入植活動について、ICCに提訴できる道も開ける。

 決議は、パレスチナ人の自決権と、1967年の第3次中東戦争でイスラエルに占領された「パレスチナ領土」をもとに、パレスチナ国家として独立する権利があると確認した。


戦争したがってるのが誰かわかりやすくなってきましたね。


スポンサーサイト
2012.11.30 Fri l お勉強( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

1. 無題
この国連決議の採択は、ホントにビックリしましたね!
急速に世界は、変わっていくのでしょうか…
いよいよ12月がやってきます。
3週間後、アセンドして欲しいのですが、そんな簡単にはいかないと思う自分もいる…
2012.11.30 Fri l オールドボーイ. URL l 編集
2. Re:無題
>オールドボーイさん

アセンションあればいいんですがね。スピリチュアル好きな人達だけを助ける救命ボートで他の人々は放ったらかし?のイメージがあります。そのボートに乗る為に大金をはたいてセミナーやセッション等にせっせと通う人達が大勢いて、もし何もなかったら自暴自棄になっちゃうんじゃないの?って思ったりします。アセンションというお話にしがみつくことなく、冷静に現実に足をつけて日々過ごしていくしかないのかなぁと。
2012.11.30 Fri l wake up Japan. URL l 編集
3. Re:Re:無題
>wake up Japanさん
そうです、そうです。
なんちゃらセミナーとか、なんちゃらヒーリングとか、なんちゃらコマンダーのお言葉とか、あと人類滅亡とか(笑)
最近、自然栽培の農家の方や、そういった自然栽培の野菜を扱うお店の方と知り合って、新たに触れた野菜達の美味さをしって、改めて「食」「農」「自然」「地球」の偉大さに関心と感謝するようになりました。
大阪の北浜マルシェさん、良いお店ですよ。アメブロもあります。
2012.11.30 Fri l オールドボーイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/645-28328607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。