--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


以前ブログでお伝えしたワクチンに入っている有毒薬品の証拠!の内容とかぶるのですが、

ナチュラルニュースのチャンネルで上記のビデオが出ていたので字幕をつけましたよ(´∀`*)ウフフ

こういった動画が少しでも多くの人の目に触れて危険性が認知される事を心から願っています。

誤字・脱字・誤訳は気づき次第訂正しますm(_ _)m
スポンサーサイト
2012.11.19 Mon l 人口削減 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

1. 無題
ワクチンの危険性わかりますが、職場で強制的に受けることになりました。。福祉関係ですが、どこの職場でも勧められるのでしょうね。。。排出方法なんてないですよね。
2012.11.20 Tue l りん. URL l 編集
2. Re:無題
>りんさん その日はお休みして、後日自分で打ってきますということにならないでしょうか?(カムフラージュで半休を取って「打った」ことにするのです。)おそらく会社側は恐ろしさを理解しないまま全員接種をさせているので、厳しいチェックは無いと思うのですが・・・。
2012.11.20 Tue l steve. URL l 編集
3. 無題
それが、厳しいチェックがあって出勤簿のとなりに誰が打ってないか赤線でけされてくのです。高齢者施設だから二次感染を防ぎたいのか 打たないと重圧がおそろしいです。副作用が出ても 熱や頭痛 ‥それは副反応だから気にしないでいい という紙をもらい向こうは何がなんでも 打たせるつもりです。。
2012.11.20 Tue l りん. URL l 編集
4. Re:無題
>りんさん

ワクチンの方が危険だと理解してもらえればいいのですが・・・私の知人は宗教的な理由で打つ事ができないと説明したと聞きました。
医療や福祉関係だとどうしてもワクチン接種は前提となってしまうんですね・・・・(´Д`;)
2012.11.20 Tue l wake up Japan. URL l 編集
5. 無題
支配層?はどうしてるんでしょうね
できるだけ安全なものを探して打つしか無いと思います
2012.11.21 Wed l ナーマエ. URL l 編集
6. こんにちは☆
いつも勉強させて頂きありがとうございます♪
こちらの動画、私のブログでも紹介させて頂きます(^O^)
海外の動画のもので、勉強になるな~と思っても字幕が付いていないとなかなか紹介出来ずにいるのですが、こうして字幕つけて頂けるととってもありがたいです!
2012.11.30 Fri l 静. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/638-6260f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
