FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Fortune 500 Company Logos 2011 Illuminati or Freemason or Coincidence?


じゃあこのロゴは?

$世の中おかしい・・・

このロゴは→ココのサイトのロゴです。

気がついてもらえたかな(^^;)


それから気になるハンドサイン
$世の中おかしい・・・

悪魔崇拝者達のハンドサインをしながら交信する宇宙人エササニってどんな存在になるのでしょうね?



このハンドサインが大好きな政治家もいます。

スポンサーサイト
2012.06.30 Sat l イルミナティ洗脳 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

1. ナントッ!
バシャールもでしたか!
どうりであのしゃべり方変だと思ってたんですよね~!
前になんの話しだったのか忘れましたが上から目線で話しているのを見てまさかとは思ってましたが
そのまさかだったんですねw
2012.06.30 Sat l ひみつ. URL l 編集
2. 情報感謝
バシャールのセッションは大昔に何度か行った事あります。そのときにかなり嫌な思いをしたために、他の人がバシャールを褒め称えても、傾倒しても、私は嫌だ・・と思っていました。
とても巧妙に人々を先導していますよね。
気をつけないと、だってバシャールこそはオリオン領域から来ている存在だというのも気になっていました。でも、これを見てとても納得しました。
ありがとうございます。
2012.06.30 Sat l ビタミンZ. URL l 編集
3. 無題
いぜんコメントさせてもらったものです!!
あぁ、、、やっぱりなって感じです(笑)

とくにスピ業界には、この信者が沢山います。
あまりにも免疫が、なさすぎて。。。

ワクワクしたり、楽しいことだけ考えるってのは
人として、どうなんだ!って思いますね。

ありがとうございます★
2012.06.30 Sat l st.Michael. URL l 編集
4. Re:ナントッ!
>ひみつさん

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
妄信している人にはこれを見てもらっても納得いかないかもしれないけどね(^^;)
2012.06.30 Sat l wake up Japan. URL l 編集
5. Re:情報感謝
>ビタミンZさん

σ(゜ω゜*)は最初にスピに傾倒している人にすごく薦められて動画を見たのですが、どういう訳か最初から心が拒否反応を示しまして(^^;)最初の数分見た時点で「(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!」と見るのを止めてしまいました。何だかわからないけどヤバイ系統の動画だって理由はわからないけれど思ったんですよね。それでもせっかく薦めてくれたんだから・・・と別のバシャール動画を見てみましたが途中で挫折・・・(^^;)理解してみようと思いましたが、σ(゜ω゜*)の頭が悪いからか、σ(゜ω゜*)の波動が低いからか?理解するには到りませんでした>┼○ バタッ だからバシャールが何を言おうとしてるのかさえよくわかっていませんが、自分の第六感をたまには信じてみようかなとwwwww
2012.06.30 Sat l wake up Japan. URL l 編集
6. Re:無題
>st.Michaelさん

誰でも何でもワクワクとか言っているのが気持ち悪く思ってしまうんですよね(^^;)何がそんなにワクワクできるんだ?ってね。現実逃避を推奨しているカルトじゃないのかってね。それこそイルミナティの思う壺で、でも公式サイトのロゴを見てみたら何とイルミナティのお仲間なんじゃないの?って思ってなるほどね~~~って思った訳ですだ。
2012.06.30 Sat l wake up Japan. URL l 編集
7. 無題
ほとんどのスピ関連のチャネラーさんは、イル関連から来る情報を『神』『天使』『大いなる意識』とか?と繋がって 降ろされてるようですよ~!!

カミの仮面を被ったルシファーに気付いた時、皆さんどうなりますやら?
2012.07.02 Mon l アズー. URL l 編集
8. 無題
THANKS
2012.08.29 Wed l あっこ. URL l 編集
9. 何だかイルミナティーっぽいロゴだなーって思ってたんです。
バシャールは前向きなことを言ってるはずなのに、おかしいな、まさかなーと思っていたので、やっぱりという感じです。
日本での震災のことも、日本人の想念が引き起こしたというようなことを言っていました。
震災が起こって欲しい人間などいるでしょうか??
これで謎が解けました。
でもバシャール信じてる人多いですよね。
2012.11.11 Sun l パオ象. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/542-921784f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。