--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

遺伝子組換食品は臓器の機能を変えてしまう(you tube)

これは2月3日にナチュラルニュースTVでアップされたものです。

誤字・脱字・誤訳は気づき次第訂正しますm(_ _"m)ペコリ

毎度毎度、こういった動画に字幕をつける度に思うのが

次から次へと知らない内にどんどん勝手に大変な事をされていて

桃太郎電鉄をやっていてキングボンビーにどんどんアイテムやら私財を捨てられて

オイオイ・・ (;´д`)ノ何しちゃってくれてるんだ・・・・

っていうのと同じ感じ・・・

わかります?

今回のビデオは重要ですよ・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

皆が知ってこんな最先端科学はいらないNO!って

皆が言わなくちゃいけない。

スポンサーサイト
2012.02.06 Mon l お勉強( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

1. 無題
なんちゅー恐ろしい状況に…
でもよくよく考えたら、モンサントの遺伝子組み換え作物が子孫を残せない事を知ってた時点で、想定されることでしたね。
食べ物は、みんな自分になっていくんですから…
転載させて頂きます!
2012.02.06 Mon l オールドボーイ. URL l 編集
2. Re:無題
>オールドボーイさん

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
是非皆に知ってもらいたくて大急ぎで字幕つけました。ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
2012.02.06 Mon l wake up Japan. URL l 編集
3. Re:Re:無題
>wake up Japanさん

早速転載しておきました。
今回の動画にも関連してくると思いますが、自分が食べているもので自分が出来ているという部分で、地球少女アルジュナのダイジェスト動画も一緒に載せておきました。
是非観てみてください。

http://ameblo.jp/mother-teresa/entry-11156877574.html
2012.02.06 Mon l オールドボーイ. URL l 編集
4. Re:Re:Re:無題
>オールドボーイさん

「自分が食べているもので自分が出来ている」

ってのがさ、この動画の話だと比喩じゃなくて

文字通りで||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?って感じだよね。

世界中の動物のDNAから植物のDNAが出てきたって  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

GMO恐るべし!だよね。。。
2012.02.06 Mon l wake up Japan. URL l 編集
5. 翻訳お疲れ様でした!
文字お越ししましたよヾ(@^(∞)^@)ノ
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/

この危険性、どんどん拡散していきましょう!
2012.02.06 Mon l SHIHO. URL l 編集
6. 無題
ワクチンを含めて彼らはバイオテロを
強行するつもりですね。

マイケルが生物テロを公表しようとして
殺されたってことが益々信憑性を帯びてきましたね・・・Σ(゚д゚;)

空からはケムトレイル、口からは遺伝子組み替え食品・・・でもすべて彼らの口に入るものとは分類されているということですよね・・・

翻訳ご苦労様です。ワクチンの動画とまとめて
記事にしたいと思います。
コメントくれた記事の2番目の動画やっぱり字幕欲しいかな。。。
2012.02.07 Tue l エボニーエッセンス. URL l 編集
7. 遺伝子組換食品は細菌兵器と同様な大量殺人戦略の一環だ
  宇宙情報によれば、遺伝子組換食品は、鶏インフルや豚インフル等々の細菌兵器と同様に、フリーメーソンによる地球人口大幅削減戦略の一環で、それを食べると人間の臓器を造り替えて、ガンを起こして死亡させる凶暴な犯罪である。
 だから、遺伝子組換食品を食べてはならないということだ。
 遺伝子組換食品禁止の世界的運動を起こせ!
2012.02.07 Tue l たつまき. URL l 編集
8. イメージだけを信じて、調べない人が多い
『遺伝子組み換え食品』って、
”お百姓さんが育てやすいように丈夫で、
怖い農薬無しでも安心美味しい作物になるように、
人類の英知全てを凝縮したような素晴らしい種”
で育てられた食品なんだ!!
でも”ちょっと怖い”って何か聞いた気がするけど、そんなんは関係ないや!(^o^)ヤッター

ってイメージだけで調べない人は思ってそう。
まず名称を変更したらよいのでは?
って思うけど、そんなこと絶対ないよな。
2012.02.07 Tue l コケカキキ. URL l 編集
9. Re:翻訳お疲れ様でした!
>SHIHOさん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
GMO怖いね><
2012.02.07 Tue l wake up Japan. URL l 編集
10. Re:無題
>エボニーエッセンスさん

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
皆に危険性教えてあげて下さいd(´ー`*)ね!
2012.02.07 Tue l wake up Japan. URL l 編集
11. Re:遺伝子組換食品は細菌兵器と同様な大量殺人戦略の一環だ
>たつまきさん

アメリカではジェフリー・スミス氏が反対運動を頑張ってされていますよね。日本の場合は抜け道が沢山あるにもかかわらず表向き日本にはGMOが入ってきてないというイメージがみんなにあるので認識が薄いのが困りものですよね。
2012.02.07 Tue l wake up Japan. URL l 編集
12. Re:イメージだけを信じて、調べない人が多い
>コケカキキさん

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
遺伝子組換って耳にしたことあるけど実際にはなんだかわからないって人が大半だと思う(^^;)
のん気で平和ボケもはなはだしいよ・・・無防備すぎる人が多い気がして怖い><
2012.02.07 Tue l wake up Japan. URL l 編集
13. 無題
翻訳していただいて、有難うございますm(__)m

拡散させていただきますね!

GMO食品は市販のお菓子にもたくさん使われていて、
それを子供たちが食べている、と思うと悲しくなります・・・
最近、理不尽な事が強硬的に行われていますよね。
でも、一般市民には、もうそれを追求する力さえ残っていないような・・・

世の中が少しでも良い方向に動くことを願って、自分にできることをして行きたいです。
2012.02.07 Tue l you&me. URL l 編集
14. Re:無題
>you&meさん

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
σ(゜ω゜*)はあきらめたら終わりだと思っています。
みんながあきらめなければ何とかなるんじゃないかってね。最悪、こういったものは皆の口に入る前にお買い物の時点で知識があれば避ける事ができるので多くの人に知っていただきたいです。m(_ _"m)ペコリ
2012.02.07 Tue l wake up Japan. URL l 編集
15. 食品だけでなく・・・
頻繁の更新、膨大な量の翻訳 お疲れ様です。メルク ジャパンのHPを開いたらいきなり片目が出てきたんでビックリしたー (~_~メ)  日本では二つの会社に分かれていて その一つのメルクセローノ株式会社の製品は、遺伝子組換のバイオ医薬品です。医薬品ではもう公然と遺伝子組換物質が使用されていますが、その安全性もどうなんでしょうねー(-_-メ)
2012.02.07 Tue l myago. URL l 編集
16. Re:食品だけでなく・・・
>myagoさん

ワクチン製造メーカーですからね(^^;)
ピラミッド、ライオン、目、鷲、フクロウ、蝶、蜘蛛とかをモチーフにしている企業とかTVの中のサブリミナル多いよね(^^;)
こんなにあからさまなのに未だに気づかない人や聞いても嘲るだけの人達って何なのでしょうね。
2012.02.08 Wed l wake up Japan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/384-913fbe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
