--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


とりあえず一通り字幕つけました。

一部聞き取れなくてすっとばしてる所がありますが(^^;)

誰かわかったら教えてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

誤字脱字誤訳は気づき次第訂正しますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
2012.01.12 Thu l お勉強( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1. こんばんは
イタリアに住んでいるアエさんという方がいつもwake up japanさんのブログを楽しみに読んでいますとの事 アメーバのアカウントがないのでお礼を言っておいてくださいと言ってました

えぼにーさんのブログにコメントしているのでこちらにもコメントできると思うのですが一応お伝えしておきますね。

英文科出身で商社で働いていたとはいえ英語はさっぱりなぱんだでした
2012.01.14 Sat l ぱんだ. URL l 編集
2. Re:こんばんは
>ぱんださん

オオーw(*゜o゜*)w そうでしたか^^ノ
こちらこそ読んでくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪ ですね♪

こういうブログってあらしとか来るんでアメブロのIDある人限定にしてたんですよね(^^;)
でも最近オール(≧ω≦)b OK!!にしたんで是非コメントして下さいm(_ _"m)ペコリ
2012.01.14 Sat l wake up Japan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jessica71.blog.fc2.com/tb.php/353-dbbc7c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
