--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アップしようとしたらフリーズして消えた(´;ω;`)

なのでもう一度書きます(;´д`)

あまりに類似する事件が日本と英国で起きました。

ご存知でしたか?

これは偶然?やらせ?

まず日本の事件を紹介します。

「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置

2013.5.22 12:04 [殺人・殺人未遂]

男女2人が刺された現場付近を調べる捜査員ら=22日午前9時54分、大阪市生野区(山田哲撮影)

 大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と供述していることが22日、大阪府警への取材で分かった。府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件との見方を強め、生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく調べる。

 捜査本部によると、刺されて重傷を負ったのは、同市勝山北の毎日新聞配達員、川口修一さん(61)と同区新今里のビル清掃員、越智美智子さん(63)。川口さんは腹など数カ所、越智さんは腹や背中など数カ所を刺された。

 男はまずマンションの1階で朝刊の配達中だった川口さんを襲撃。さらに約150メートル離れた路上で、出勤途中の越智さんに切りかかった。

 男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。



この男性は韓国籍の在日朝鮮人という事が判明しました。



次は英国で起きた事件

被害者は英兵 ロンドン「テロ行為」の可能性

2013.5.23 22:34 [テロ]
 ロンドン南東部の路上で22日、男性が男2人に襲われて刺殺され、英警察当局は23日、被害者は英兵だと明らかにした。当局は、英兵を標的としたイスラム過激派の「テロ行為」の可能性があるとみて捜査。ロンドンの全兵舎の警備を強化した。

 容疑者2人は現場に駆け付けた警官の銃撃により負傷、病院に搬送された。うち1人は重体。ロイター通信によると、容疑者の1人はナイジェリア系英国人で、もう1人もナイジェリアとの関連が疑われるという。

 英メディアによると、容疑者2人は「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫びながら刃物で何度も男性を刺した。周囲には多数の通行人がいたが、男性以外に襲いかかるそぶりは見せなかったという。

 英民放ITVは、犯行現場を撮影したとされる動画を放映。片手を血で染めた容疑者の1人とみられる男が反対の手に刃物を持ち「目には目を」などと叫ぶ様子が写っている。(共同)



英国では移民を大勢受け入れていて、以前からイスラム教徒への憎悪が煽られているんですよね。

移民によるその国民への刺殺事件というシナリオが全く同じ日に英国と日本で起きているんですよ。

私はこの犯人が戦争をさせたい勢力からお金をもらって、

このシナリオ通りに事件を起こした可能性があると見ています。

この事件を聞いて在日追い出せ、殺せってネットに書き込みをしている人もいますが

これが戦争を起こしたい人々がやらせている事件かもしれないって事を

頭の隅にでも入れてもらえたらと思ってこれを書いています(;´д`)

ほとんどの戦争のきっかけはいつも”やらせ事件”をきっかけに始まっているんですから。


第2次世界大戦の前年にはポーランド系ユダヤ人青年によるドイツ大使館員暗殺テロ が起きています。

この時の様に上手くいく事を望んでいるのかもしれないですね(´Д`;)

1938年11月7日、ヘルシェルは、リボルバーを手にパリのドイツ大使館へ赴き、応対していた三等書記官エルンスト・フォム・ラートに二発の銃弾を撃ち込んだ[8]。ヘルシェルは大使館員によって捕えられ、大使館前で警備していたフランス警察に引き渡された[9]。ヘルシェルはフランス警察の尋問に対して「自分の家族がドイツ警察から非道の仕打ちを受けたと聞き、抗議のためにドイツ大使館員を殺害しようと決めました。ドイツで起きている事に対し、世界に訴えたかった。迫害されるユダヤ人に代わって復讐したかった」と語った[10]。


アメリカでやらせ事件が多発していますが




それは日本でも起きているのかもしれません(ーー;)
2013.05.25 Sat l 日本 l コメント (5) トラックバック (0) l top
ロシアでも竜巻 20人けが

ロシアの首都モスクワの南にある町で22日、竜巻が発生し、180の建物で屋根や窓ガラスが壊れるなどの被害が出たほか、20人が切り傷などのけがをしました。

ロシア非常事態省によりますと、22日午後、モスクワから南におよそ300キロ離れたトゥーラ州のエフレモフ市で竜巻が発生し、住宅や学校、幼稚園などおよそ180の建物で屋根の一部が飛んだり、窓ガラスが割れたりしたほか、幼児3人を含む20人が手や足を切るなどのけがをしました。
現地で撮影された映像では、竜巻が渦を巻いて市街地に近づき、建物の建材のようなものが空中に吹き上げられる様子が映されています。
また、市内の道路では、車が横倒しになったり街路樹が折れたりしていて、竜巻で強い風が吹いたことがうかがえます。
非常事態省では、竜巻が発生した現場周辺に職員を派遣し、壊れた住宅の修理や一部で停止した電力の復旧作業に当たるとともに、詳しい被害の状況を調べています。ロシア気象庁によりますと、竜巻が発生した当時、現場周辺では寒冷前線が通過していて大気が不安定だったということです。


ロシアでも竜巻が発生して被害が出ているんですが、危機一髪の原発の様子のビデオがあったのでご覧下さい。



モスクワから南東110kmの所にあるオブニンスクにある原発のすぐ横を竜巻が横切っています。

この原発は世界初の民生用原子力発電所で2000年に停止しているそうなのですが

もしかして狙われた?なんて思ってしまいました(^_^;)

ケムトレイルが地球の上空に撒きまくられているし

竜巻が多発しているし、オクラホマの竜巻が起きる数日前に

オクラホマ上空でHAARPリングが確認されているでしょう?

6分から確認できます。

ロシアや中国、中東が本当に嫌いなんだなぁって思ってしまいますね。

昔はアメリカが正義でロシアが悪ってイメージを刷り込みされていたけれど

今では全く逆になってしまっていますね(ーー;)

ロシアと北方領土返還について交渉しているみたいだけれど

返還された暁にはそこが新たな米軍基地になりそうな予感がしてしまいますね(;´д`)

ロシアにとってはどうなの?って思うんですが

こんな動画も見つけましたよ。


ロシアもそう思っているって事か。
2013.05.25 Sat l 世界 l コメント (0) トラックバック (0) l top
共通番号法が成立…社会保障と納税、一元管理

2013年5月24日(金)12:17
 国民全員に番号を割り振る共通番号制度関連法(マイナンバー法)は24日午後、参院本会議で自民、公明両党と民主党、日本維新の会、みんなの党などの賛成多数で可決、成立した。

 年金などの社会保障と納税を一つの個人番号で管理する制度が2016年1月から始まる。

 同法は昨年の衆院解散でいったん廃案になったが、その後、自民、公明、民主3党による修正を経て、今年3月に政府が関連法案を国会提出した。

 共通番号制度は、国民一人ひとりに番号を割り振り、国や市町村などがバラバラに管理している社会保障や所得の情報をまとめて管理する制度。「より公平な社会保障制度・税制の基盤になるとともに、行政の効率化に資する」(安倍首相)と期待されている。







所得や年金の個人情報を一元管理 「マイナンバー制度」ってどうなの?

2013年5月24日(金)16:52
国民一人一人に番号を割り振る「マイナンバー制度」を定めた社会保障・税の共通番号法は5月24日、参院本会議で可決、成立した。2016年1月から制度の運用がスタートする予定だ。

マイナンバー制度は、国民一人一人の所得や納税実績、社会保障に関する個人情報を1つの番号で管理しようというもの。それぞれの国民の所得状況や年金、医療などの受給実態を正しく把握して、効率的な社会保障給付を実現することが目的とされている。

この制度が始まると、納税や社会保障に関する情報が一元的に管理できるようになる。行政に役立つだけでなく、国民にとっても、たとえば、年金や介護保険の納付状況がインターネットで確認できたり、確定申告の手続きがいまよりも簡単にできるようになる、といったメリットが考えられる。

一方で、所得や健康状態といった重要な個人情報が流出したり、他人に悪用されたりする危険性が指摘されている。マイナンバー制度の運用にあたって、政府はどのような点に気をつけるべきだろうか。また、国民が注意すべき点はなんだろうか。日弁連情報問題対策委員会の副委員長をつとめる水永誠二弁護士に聞いた。

●マイナンバー制度には、さまざまな「リスク」がある

「この制度が掲げる目的を実現するための核心は、マイナンバーを納税者番号として使って『正確な所得把握』をし、それに応じて社会保障を『効率的』に給付するというところにあるはずです。しかし、その『正確な所得把握』ができないことは、今や政府自身が認めています」

このように水永弁護士は、マイナンバー制度の実効性について、疑問を投げかける。逆に、マイナンバー制度の導入にはさまざまなリスクがあると指摘する。

「たとえば、個人情報にマイナンバーがつけられるようになれば、それらの情報が番号で確実に名寄せされて、プライバシーが『丸裸』にされてしまう危険があります。

また、悪意の第三者に成りすまされ、その際の情報が自分のものとして登録・名寄せされ、知らないうちにブラックリストに載せられてしまうような危険もあります。これはすでに、アメリカや韓国などで深刻な社会問題となっています。

さらに、マイポータルにある個人情報をのぞき見されたり、不正操作されたりする危険が飛躍的に高まることも考えられます」

●マイナンバー制度に伴う「リスク」を回避するための方法は?

このようなリスクをできるだけ回避するためには、どうしたらいいのだろうか。水永弁護士は次のように指摘する。

「このような危険性を防止するには、『利便性』の追求に偏ることなく、マイナンバーを広範的な分野で使う『共通番号』にしないことが必要です」

では、一般の国民がとれる対策はあるのだろうか。

「マイナンバーが記載されたカードを身分証明書として使うことは止めたほうがいいでしょう。国民としては、勤務先などマイナンバーの活用が法律で決められたところ以外では、カードを極力使わないようにするのが望ましいといえます」

水永弁護士はこのようにアドバイスしている。情報の一元化は利便性や効率性というメリットをもたらすと同時に、万が一セキュリティが破られた場合に、多大な損害が生じるリスクがある。そのようなリスクに備えるために、我々としては、マイナンバーがどのような場面で使われようとしているのか、注意を払っておく必要があるといえるだろう。

(弁護士ドットコム トピックス編集部)


(*´Д`)=3ハァ・・・

こういうのはすぐに通っちゃうのね(´Д`;)

$世の中おかしい・・・
これと何が違うんだろうか・・・

てか悪用されそうで怖いよね。

それが本当に怖い。

この後にキャッシュレス化やRFIDチップ導入、チップに銀行口座のリンクだとかさ

彼らが目指すものが目に見えているだけに余計にね。。。

そうして邪魔な人間はやってもいない事で逮捕されて財産没収されて刑務所行きってか?

この動画見た事あるかな?


この動画で警察国家になっている現状を訴えていたRTのキャスターでもある反戦活動家のアダム・コケッシュさんが

暴力を振るってもいないのに当局への暴行って罪状で逮捕されたんだよね。


ご覧の通り手を上げて暴力なんてふるってないし、警察の方が暴力的に彼を拘束してる。

大丈夫かな?早く出てこれるといいんだけど。
2013.05.25 Sat l 日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top
$世の中おかしい・・・



6月6日から6月9日まで英国のグローブホテルで行われるそうですね。

さすがに5日から9日までは予約が埋まってるw

貸切なんでしょうなぁ。

今年も色んなサイトで抗議活動参加者が募集されていますね。

主流メディアは報道しないんだろうなぁ

欧米でも知らない人は一杯いるみたいですね。

2013.05.25 Sat l 世界 l コメント (0) トラックバック (0) l top
結構前に動画をアップだけして字幕を放置していた分です(;´∀`)

ざぁ~~っと字幕つけましたが、なんだか変な日本語になってしまった気がして

字幕校生募集中です(^_^;)

間違った箇所の時間と正しい文章を教えていただければ訂正しますので

よろしくお願いしますm( __ __ )m



この元動画がアップされたのは 2012/09/11です。

それ以降中東情勢も変わってきている事も念頭に入れてご覧­下さい。

ですが内容がわかりやすく、世界情勢の現状把握にはとても良いビデオです。

アメリカのドルと石油の関係が順序立てて説明してあるので、アメリカの中東政策の理由­等の理解が深まります。


アメリカがジャイアンでヨーロッパや日本が腰抜けのスネ夫だって事がわかるよ(;´∀`)

そして気骨のある国がロシアや中国、イランやシリアといった反米の国々かな。
2013.05.25 Sat l お勉強( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ l コメント (0) トラックバック (0) l top
